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FF11日記のみ(ほぼ)
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05.04.20:31

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  • 05/04/20:31

08.26.11:11

何とかならんものか

最近のビシージはどんなもんなんだろう。
あまり参加していないのでわからないんだけども。

前にも書いたけど参加しない一番大きな理由は重過ぎるから。
マクロもロクに動かない状態で参加しても、現状全く面白く感じない。
■eのビシージに対する急務は、この重さをどうにかする事だと思う。
無駄にNM追加してる場合じゃないぞ、と。
Blog407.jpg


後はやっぱり長すぎる点。
特にLv5で攻め込んできた場合。
余裕で1時間以上かかる。
あのクソ重い状態で、何時の間にか死んだりする状態で、1時間以上。
結構苦痛。
その見返りも僅かな戦績だからなぁ。

でも、ビシージを疎かにも出来ない事もわかってる。
魔笛を奪われた場合のマイナス要素が大きいからだ。
一番大きいのはサンクションだね。


まぁそれは兎も角、野良でアサルト終了後、そのままビシージへと行ってきた。
何か誘いまくって18人のアラになってた。
野良でPT組んでビシージは、その時が初だった。
ところでビシージの敵って命中重視装備してもかなりスカる。
そして何時死んでもおかしくない状態。
食事するの勿体無いよなぁ。
その時は2回死んだんだけど、2回食事しちゃった。
勿体無い……。

兎も角、やっぱり重過ぎて何だかわからんってのをどうにかして欲しいね。
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無題

ぶっちゃけビシージでアラ組むのって効率的じゃないと思うんだ。
組んだところで大抵、まとまって行動するわけではないし
何より、重くて通常のPTメンバーですら表示されにくい状態なのに
アラなんかマップにすら表示されにくい、ステータスが表示されるくせにたげれない状態
…回復役としては非常にヤキモキする。
何とかしる!という感じだす。

  • 2006年08月28日月
  • のれ
  • 編集

無題

あの重さが解消されないと参加しなさそう。
サンクションは大事だとは思うけどねぇ・・・。

  • 2006年08月28日月
  • ふぉん
  • 編集
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