05.04.20:31
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08.26.11:11
何とかならんものか
最近のビシージはどんなもんなんだろう。
あまり参加していないのでわからないんだけども。
前にも書いたけど参加しない一番大きな理由は重過ぎるから。
マクロもロクに動かない状態で参加しても、現状全く面白く感じない。
■eのビシージに対する急務は、この重さをどうにかする事だと思う。
無駄にNM追加してる場合じゃないぞ、と。

後はやっぱり長すぎる点。
特にLv5で攻め込んできた場合。
余裕で1時間以上かかる。
あのクソ重い状態で、何時の間にか死んだりする状態で、1時間以上。
結構苦痛。
その見返りも僅かな戦績だからなぁ。
でも、ビシージを疎かにも出来ない事もわかってる。
魔笛を奪われた場合のマイナス要素が大きいからだ。
一番大きいのはサンクションだね。
まぁそれは兎も角、野良でアサルト終了後、そのままビシージへと行ってきた。
何か誘いまくって18人のアラになってた。
野良でPT組んでビシージは、その時が初だった。
ところでビシージの敵って命中重視装備してもかなりスカる。
そして何時死んでもおかしくない状態。
食事するの勿体無いよなぁ。
その時は2回死んだんだけど、2回食事しちゃった。
勿体無い……。
兎も角、やっぱり重過ぎて何だかわからんってのをどうにかして欲しいね。
あまり参加していないのでわからないんだけども。
前にも書いたけど参加しない一番大きな理由は重過ぎるから。
マクロもロクに動かない状態で参加しても、現状全く面白く感じない。
■eのビシージに対する急務は、この重さをどうにかする事だと思う。
無駄にNM追加してる場合じゃないぞ、と。

後はやっぱり長すぎる点。
特にLv5で攻め込んできた場合。
余裕で1時間以上かかる。
あのクソ重い状態で、何時の間にか死んだりする状態で、1時間以上。
結構苦痛。
その見返りも僅かな戦績だからなぁ。
でも、ビシージを疎かにも出来ない事もわかってる。
魔笛を奪われた場合のマイナス要素が大きいからだ。
一番大きいのはサンクションだね。
まぁそれは兎も角、野良でアサルト終了後、そのままビシージへと行ってきた。
何か誘いまくって18人のアラになってた。
野良でPT組んでビシージは、その時が初だった。
ところでビシージの敵って命中重視装備してもかなりスカる。
そして何時死んでもおかしくない状態。
食事するの勿体無いよなぁ。
その時は2回死んだんだけど、2回食事しちゃった。
勿体無い……。
兎も角、やっぱり重過ぎて何だかわからんってのをどうにかして欲しいね。
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ぶっちゃけビシージでアラ組むのって効率的じゃないと思うんだ。
組んだところで大抵、まとまって行動するわけではないし
何より、重くて通常のPTメンバーですら表示されにくい状態なのに
アラなんかマップにすら表示されにくい、ステータスが表示されるくせにたげれない状態
…回復役としては非常にヤキモキする。
何とかしる!という感じだす。
あの重さが解消されないと参加しなさそう。
サンクションは大事だとは思うけどねぇ・・・。
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